薄桜鬼VISAの景品『フェイスタオル』をゲット!

薄桜鬼VISAのポイントが溜まったので「フェイスタオル」と交換しました。

これで一通り欲しい景品は手に入れたかな。でもタオルは普通に使えるから、もう1枚くらい貰っておいても良いかなぁ・・・。

 

そういえば、オトメイトエポスカードなんてモノが出来たそうですね。

https://www.eposcard.co.jp/collabo/otomate/

 

既にエポスカード持ってるので切り替えようかなとも思ったけど、こっちの薄桜鬼絵柄はSSLなんで、まぁ別にいいかなと・・・。

にしても、オトメイトさん、どんどん凄い方向に行くなぁ。f^^;)
ソニーさんもオトメイトと協力してVitaの売り上げ伸ばそうと必死だし・・・

それだけ乙女ゲーム・・・いや、乙女の勢いが凄いってことか。。。

AD

シェアする