Blu-ray『劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞』

『劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞』のBDを密林さんで購入しました。

 

 

 

【特典】
◆【Amazon.co.jp】限定特典:録り下ろしオリジナルドラマCD
◆限定版(BD/DVD)予約特典:「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」複製台本
◆限定版豪華8大特典
〈1〉 カズキヨネイラスト特製BOX+デジパック仕様
〈2〉 藤澤経清 書き下ろし劇場版ノベル
〈3〉 劇場版サウンドトラックCD
〈4〉 複製フィルム
〈5〉 特製ブックレット
〈6〉 オーディオコメンタリー
〈7〉 「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」予告映像
〈8〉 「劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」先行映像

 

凄い豪華ですね。消化するのが大変ですw

とりあえず、本編をPS3で再生してみましたが、BD凄くキレイですね。
テレビ買い変えて、やっとBDの良さが分かるようになりましたw

BDは細かい部分もじっくり確認できたりして、劇場とはまた違った楽しみ方がありますね。買ってよかった。

 

複製フィルムは監察方のお二人でした。

 

本日、劇場版『聖闘士星矢LoS』の前売券を買うついでに、薄桜鬼 第二章のパンフも買っておきましたw

劇場のグッズ売り場、混んでるんだもんw
もちろんネタバレ避ける為に中身はまだ見てませんよ。

士魂蒼穹、楽しみだ。

AD

シェアする