オトメイトSTORE in イトーヨーカドー

乙女ゲームブランド「オトメイト」と「イトーヨーカドー」がコラボレーション!
「オトメイトSTORE in イトーヨーカドー」初登場!!

 

ってことで、地元のイトーヨーカドーに行ってきました。

公式サイトを見ると2013年1月26日(土)からの限定販売って書いてあるんですけど、何故か既に売ってましたww

ちなみに、店舗によっては文具コーナーやおもちゃコーナーに陳列してるみたいですけど、地元ではバレンタインコーナーに置いてありました。やっぱ乙女向けだから乙女が集まる場所に、ってことか?やるなぁw

 

地元のヨーカドーは、私の通勤ルートから外れた所にあって、少々不便な所にあるので滅多に行かないんですが、今回はミニピローマスコットの土方さん欲しさに頑張りました。だって、裏面が婚活鬼で俺得だったんだものw

ちー様大好き!というか、この永遠のライバルコンビが好きです。はい。

 

あとはサイトを見た時にチョコレートクランチの缶が可愛かったので欲しかったのですが、こちらはまだ入荷していないということで残念。食べ物系だから発売日ギリギリにならないと入ってこないのかしら?まぁ、何度も行くのは面倒なので、これは諦めます。←

代わりに、何か別の物を買おうと思って選んだのが、クリアファイルA (ビジュアル)

クリアファイルなんて買う予定全く無かったんですけど、この絵柄が凄く好きなのでコレにしました。

 

薄桜鬼DSのジャケ絵ですよね、コレ。気付けばもう、約3年前ですか(驚
調べ物してて偶然見つけたのが、発売直前の「薄桜鬼DS」でした。

アドベンチャーものがやりたいと思っていたこと、新選組に興味があったこと、この和風な絵柄を見て綺麗だと思ったこと、何となく惹かれて、やってみよう!と思ったのは良いけど、DS本体を持っていなくて(笑)PSP版を買いに走ったのが、全ての始まりだったんだなぁ。

そんなことを帰宅後にクリアファイルを見ながら、しみじみと感じておりました(笑

 

そういえば、バスタオルが売り切れてました。
フェイスタオルは1枚しか残ってなかった。

裏にはまだ在庫が有ったのかもしれないけど、棚は空になっていました。
やっぱ人気あるんだねぇ。私もタオルは気になったけどさ、ちょっと高い…(^q^)ウボァー

チョコレートクランチが未入荷だったのは残念だけど、やっぱ欲しいものは買える時に買っておいた方が良いなぁと思いました。あそこまで行って土方さんが売り切れてたら凹む。泣く。w

 

にしても…イベントの後は、財布の紐が緩くて駄目だな。w

黎明録イベのVTRで関さんも言ってたけど、そんなに欲しくない物まで買って、いざ本命が出た時にお金がない!/(^q^)\

なんて事にならないように注意しないと。w
三木さんもよく「息切れしないように」って言ってるしね。

 

・・・。

 

でもなぁ、今後の展開を考えると、今のうちにヨネ絵グッズは回収しておきたいんだよなぁ。

物欲との戦い、つらぁ・・・(苦笑

AD

シェアする