『薄桜鬼 黎明録 幕末暁月抄 沖田総司・ 井吹龍之介』感想

薄桜鬼 黎明録 幕末暁月抄 沖田総司・井吹龍之介

1. 天上ノ剣
2. 足跡消ゆるとも
3. ひなかの縁 (ミニドラマ)
4. 天上ノ剣 (Instrumental)
5. 足跡消ゆるとも (Instrumental)

金欠だから土方さん以外は後回しにしようかと思ってたけど、あと1600円ほどでアニメイトポイントが溜まるので、アニメイトポイントのシステムが変わる前に購入しちゃいました。そして買ってよかったと思いました。

「天上ノ剣」マジ、カッコいい!!(´∀`*)

ちょっとイントロで速攻惚れた!v まさに新選組の剣って感じ?
てか、沖田君の曲は毎回カッコいいね。良いね〜。(´∀`*)ホレボレ

んで龍之介の「足跡消ゆるとも」は、春っぽい前向きな曲。
新選組を最後まで見届け、五稜郭の桜の下にいる龍之介のスチルを思い出しました。

龍之介は壬生浪士組に出会って人生が変わったんだなぁって、それが凄く伝わってくる曲&語りでした。(´∀`*)

そしてミニドラマ「ひなかの縁」ですが、いじめっ子・総司といじめられっ子・龍之介、このコンビ好きだな〜www

千鶴相手(薄桜鬼本編)と違って、龍之介相手だと遠慮なくドSっぷりを発揮してくれるので、ドS沖田が好きな私的にはすごく面白いwww

ちなみにゲストキャラは斎藤さんと芹沢さん。

芹沢ルートを見た後のせいか、龍之介と芹沢さんの「犬と飼い主」な関係も、今では温か〜い目で見守っておりますw

AD

シェアする