B’s-LOG 2011年6月号

先日アニメイトに行った時の戦利品。
石田散薬のピルケース欲しかったのに売ってなかったorz

 

 

 

B’s-LOGは完全に表紙買いですw
付録の扇子が素敵です。だけどコレどうしよう?
使うべき?飾るべき?保管すべき?w

一応、薄桜鬼のページは全部読みました。
黎明録PSP、おまけ要素も充実してるみたいで、今から楽しみになりました♪
(↑買う気満々w)

あと、オトメイトパーティーもあるということで・・・
桜の宴が中止になっちゃったから、行きたいなぁと思うんだけど、
薄桜鬼以外は未プレイだしなぁ…ゲームの発売もあるし…(オロオロ

ところで、恋愛番長も出るってことは、
森久保さんと鳥海さんの出演は濃厚ってことで期待していいんですよね?w

あと、話題の新作ゲーム、エルシャダイの記事も読みました。
CMでも「大丈夫だ、問題ない」の台詞聴く度に反応しちゃうんですけどw
アクション苦手なのに、体験版もプレイしちゃったしw
みきしん効果凄いw

 

オトメイトフェア、今回は9枚貰いました。内、薄桜鬼は4枚でした。
これで3種全部揃いました。

てか、9枚も貰ったのに副長1枚だけって…/(^o^)\
いや、1枚でも出て良かったけどさ。

1枚ずつ開封していって、全然副長が出てこないから、まさか…と思ったら、最後の最後で出てきてくれました。(ほっ

にしても、今月は散財してしまった気がするな…マジ薄桜鬼破産ですよ(汗

AD

シェアする