月刊 薄桜鬼 Vol.1土方歳三

副長ぉぉおぉ〜〜〜〜!ふつくしい!!!!

ってことで、月刊 薄桜鬼、土方編買いましたよ〜
そしてオトメイトフェアのポストカードをまた貰ってしまった。
鬼夫婦、これで3枚目。

 

 

 

にしても…本の薄さには正直ビックリした(苦笑
これで1600円ェ・・・

 

中身はこんな感じ。ストラップとプレートと下敷きが付いてます♪
まぁ、ぶっちゃけ、この副長の表紙だけでも買う価値はありますけどね!

あぁもう副長美し過ぎますぅ。もう後ろから抱きつきたいっ!!←

本の内容は、黎明録、本編、随想録、遊戯録の土方ルート総まとめみたいな。
「土方歳三」の生き様が再確認できる内容となっております。

あと、いわたさんとカズキヨネさんのインタビューもちまっと載ってます。

鬼の副長として生きる土方さんも、鬼の副長になる為に悩む未熟な土方さんも、これを読んで改めて土方さんの男の生き様に惚れたわ。そんな土方さんの支えになりたいと奮闘する千鶴に共感しながらやった初プレイ時が懐かしい。あぁもう土方さんが好き過ぎて辛い…(*´`*)

 

そうそう、本買った釣り銭で、薄桜鬼のガチャガチャ「掛軸ストラップ」をやったら・・・

 

1発で土方さんが出たぁぁぁ!!\(*^o^*)/

もう愛だね。愛が通じたね!w

掛軸ストラップが手に入ったというよりは、1回で土方さんを当てた喜びの方が大きいですw

ってことで1回まわして満足して帰ってきました。w

AD

シェアする