薄桜鬼キャラを勝手に分類してみた。

ふと思い立って、薄桜鬼のキャラを独断と偏見で勝手に分類してみた。

●土方歳三 → ツンデレ
●沖田総司 → ドS
●斎藤 一 → 天然
●藤堂平助 → ショタ担当
●原田左之助 → R15
●風間千景 → 俺様

あ、あくまでも私個人の独断と偏見ですからね!
苦情は受け付けません(ヲイ

でも大体合ってんじゃね?って思う。

ちなみに土方さんの場合は、世間一般的に言う「ツンデレ」とはひと味違うと思うんですよ。

ピエール(自称オトメ・週刊トロ・ステーション第32号を参照)の言葉通り・・・「ツンツンツンツンデレデレ」というかねw

意外に「デレ」が多いなというかねw
物語前半→「ツン」、後半→「デレ」しかねぇーみたいなねw
何?その、両極端www

でも本当に照れ隠しの「ツン」じゃないですからね。あくまでも他人にも自分にも厳しくしている「ツン」であり、千鶴に「デレ」る時は、聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらい思いっきりデレてきますからね!(〃Д〃)

大鳥さんとのやりとり聞いた時、土方さん、頭でも打ったのかと思っちゃったもんw
黎明録のアレもビックリしたわ〜w

 

あと、平助くんの「ショタ」扱いは私じゃないですよ。
ピンクのウサギが言ってたんですよw
平助君は立派な成人男性ですからね?
(でも遊佐さんたち、子供扱いしてたような…?w)

でも確かに平ちゃん可愛いんだよなぁ。(*´∇`*)
あと、左之さんは・・・さーせん、言い過ぎましたw
R18でしたね?(ちがっ!!

ええとw 左之さんは兄貴肌ですね。
一番幸せになれるルートは左之さんだと信じてます。
だからいつも左之さんは一番最後にやるって決めてます(・`ω´・)キリッ

んで、残り3人は、そのまんまなんで、説明の必要はないですねw

AD

シェアする