DVD『薄桜鬼 感謝祭 〜新選組通信 出張版〜』感想

薄桜鬼 感謝祭DVD、3枚組の大ボリューム。

このイベントは昼夜共に参加したのですが、DVDになると聞いたその日から、もう一度観たくて、発売されるのをずっと楽しみにしておりましたw

やっぱ終始笑いっ放しでしたよ。(つ∀`)∴

やっぱ、このメンバー最高です!!
落ち込んだ時はこのDVDを観るようにしよう!w

てか、この時の三木さんカッコ良かったんだよな〜v
髪型が似合ってるv
個人的な趣味になってしまいますが、三木さんは長い方が似合うと思うんですよね。

そうそう特典映像の方ですが、新八っつあんPVのパワーアップver.が収録されておりましたwww

やっぱ凄いよ、通信録のスタッフ陣!(つ∀`)∴
この勢いで本編も作ってしまえば良いのにwww

てか、観てたらまた皆さんに会いたくなってしまいました。
(桜の宴行けなくなったから余計…)

キャスト陣が豪勢なので、スケジュールうんぬんとか合わせるの難しいとは思いますが、また、是非イベントをやって欲しいですね。

てか、私、まだ遊佐さんにお会い出来てないし…orz
(桜の宴行けなく…(ry

ってことで、薄桜鬼、まだまだ勢いはある訳ですし、また、キャストの皆さんにお会い出来る日が来る事を期待しておりますよ^^

\薄、桜、d(`・ω・´)b鬼ィー!/

AD

シェアする