『薄桜鬼 黎明録 幕末暁月抄 斎藤一・藤堂平助』感想

これ、いつ買ったんだろう?(ヲイ
後で聴こう聴こうと思ってて、未開封のまま放置してました(汗
ごめんよ〜〜〜〜はじめちゃん、平ちゃん〜〜〜(ノД`)・゚・。

ってことで、大晦日になってしまいましたが、やっと聴きました。
これで、思い残すことなく、年越しできる!ヾ(;´▽`A“

(積みゲーは減らなかったけどな…)

 

薄桜鬼 黎明録 幕末暁月抄 斎藤一・藤堂平助
01.一閃ノ業
02.魁~疾風より速く~
03.ミニドラマ「日の果て」
04.一閃ノ業(Instrumental)
05.魁~疾風より速く~(Instrumental)

 

斎藤さんの語り「一閃ノ業 」は、すごく美しい曲でした。
なんか、正月の大河ドラマに似合いそうな…今の時期にピッタリで惚れた(o´ω`o)

それとは対照的に平助くんの「魁~疾風より速く~」は、現代チックでした。

ミニドラマの方は、ゲストに左之さんと沖田くんが登場。
沖田くんの方が結構喋ってた気がする。(o´ω`o)

内容は、変若水や龍之介のことを心配する平助くんが印象的で、シリアスな雰囲気なのかと思いきや・・・オチで思い切りやられました。www

副長命な斎藤さんが、可愛くて・・・( ´艸`)ムププ

 

ということで、年内のブログ更新もこれで最後です。
今年も当ブログに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

来年も、薄桜鬼は無双録の発売やイベントもあるということで、このブログも薄桜鬼をまだまだ追いかけることになりそうです。

それでは、2012年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をヾ(*^▽^*)

AD

シェアする