『薄桜鬼 花の風巻 いちごのお酒』を予約しました

薄桜鬼 黎明録のコラボ酒「花の風巻 いちごのお酒」が全国のローソンにて予約受付中!

 

一昨年にも原作側で日本酒の販売をしてましたよね。あの時は瓶が可愛かったから、金欠にも関わらず無理して買ってしまったのだけれどもw

(今もちゃんと空き瓶は保管してますよ)

今回はアニメ絵ってことで、どうしようかと思ったんですが・・・いちごのお酒が気になるので予約しちゃいました。酒飲み万歳w (*^-^*)v

今回は安定のトップ3(土方・沖田・斎藤)に加えて、龍之介も居る!(*’ω’*)
ってことで、土方さんと龍之介ラベルの2本を予約。

…あれ…?よく考えてみたらこの二人、お酒飲めな…(ry

 

本命の土方さんだけにしようかと思ったんですが、この龍之介は割と好きなんだよ〜。平助や千鶴もだけど、目が大きいから中嶋さんタッチでも合ってるのかもしれない。アニメ絵って当たり外れありますけど、平助・千鶴・龍之介は、アニメ絵でも私的にアリだなぁと思うことが多いです。

てか、龍之介ってあまりグッズ化されないから、個人的には彼も好きなキャラの一人なのですごく応援したいというかw

ということで、今回はこの2本を購入して、周りで話題になってる生脚チラリ(どころではない気が…w)の斎藤さんはクリアファイルで堪能することにします。←

アレ、下手したら褌も見え…(ry

 

ちなみに、中埜酒造さんのサイトを見たら、私がいつも飲んでる「にごり酒」を作ってるところでした。よく見たら「ストレート淡麗梅酒」も飲んだ事あるぞ。どちらも安くて飲み易かった!って印象だから、コラボ酒も期待できるかな?(*^-^*)

いちごのお酒は飲んだことないですけど、いちご味なだけに、これはカクテルとかにしても美味しそうですね。(^q^)

てか、色が完全に変若水……ww

羅刹化して、某でしゅーさんみたいに、思い出を失くさないように気をつけないとww

てな感じで、来月が楽しみです。(*^-^*)

AD

シェアする