オトモバ『年賀メール』感想

元旦から本日にかけて、オトメイトモバイルから薄桜鬼キャラからの年賀状(キャラメ)が届きました。(※要事前申込)

1日…土方、原田、山崎
2日…沖田、平助、近藤
3日…斎藤、風間、永倉、山南

初っぱなから大本命(副長)が来て、
ひゃっほ〜い!ヾ(*´∀`*)ノって感じでした。w

しかも攻略キャラに関してはED後の夫婦設定なんですね〜。vvv
新年早々、(∩*´∀`∩)2424しちゃいました。w

てかね、アニメのENDがあまりにも切なかったから、黎明録にしても、こういうキャラメにしても、千鶴と攻略キャラの夫婦設定が見れるってのは、なんか、こう、救われる気がします。

てか、土千サイコー!w やっぱこの組合せが一番好きです。

ところで、、、毎回、風間のキャラメ見る度にニヨニヨ( ̄∇ ̄*)
って、してしまうのは、何なんでしょう?www

どんだけ上から目線なんだよ!?
みたいなのが面白くて仕方ないんですけど。w
風間のそんなところが好きなんですけどね。w

てか、現実にこんな人が居たら絶対好きになりませんけど…(苦笑
なんか、こう、風間だから許される、的なものがありますよね。w

AD

シェアする