DLC『戦友絵巻』感想②【薄桜鬼 巡想録 プレイ記】#18 END

薄桜鬼 巡想録(通常版) - PS3

●戦友絵巻 〜満ち欠け〜

天霧から見た「斎藤一」を通してのシナリオ。
やっとこさDL出来たので、早速鑑賞。

時間軸的にはED後、風間を失った後のお話なんですね。西の鬼の頭領が居なくなっても、鬼一族は割と落ち着いてるみたいで、なんか意外。w

てか、天霧は本当に話の分かる良い鬼ですね〜。斎藤さんとも良い関係の様ですし。まぁお互い真面目で冷静ですからね。左之と不知火同様、彼らも相性良いのでしょう。

 

そういえば君菊さんの本名って菊月って言うんですね。千姫は彼女の事を「お菊」って呼んでるし、このシナリオ読まないと知らないままだったなぁ。(まぁ知らなくても支障ないけど。

そんな細かい設定まである君菊さん。
GREE版では立ち絵がカットされてた。ちょっとせつない…(´・ω・`)

AD

シェアする