薄桜鬼 土方歳三 完成品フィギュア

土方さんフィギュア(合戦バージョン)、無事ゲットぉぉぉ!\(*^o^*)/

予約したのは確か去年の12月。いやぁ発売まで長かったね。www

本当は完成品を見てから購入を決めようと思ってたんですが、第一弾の斎藤さんが早々に完売になってるのを見て、これはイカン!とりあえず後悔しないように買っとけ!!ってことで、

予 約 ボ タ ン を ポ チ っ と な w (通販で買いました)

 

 

 

とっても凛々しいです、副長ぉ
どこから見てもカッコいいですぅ。(∩*´∀`∩)ニヤニヤ

 

お顔もカッコいいです。とても良い出来だと思います。(∩*´∀`∩)ニヤニヤ
てか、とても細かくて、見本を見た時よりも印象が良いです。

ちなみに元ネタになった合戦ver.のカレンダーは持ってません。
私が薄桜鬼に出会ったのは、カレンダーが発売された後だったので。

 

にしても、フィギュアは3体(遊ぶ用・観賞用・保存用)買え!
とは良く言ったものですね。
あまりの出来の良さに、保存用にもう一体欲しくなってしまいましたw

ヴィンセント(FF7)のフィギュアを衝動買いした時も同じ事を思ったんですがねww
まぁ、流石にスペース&金銭的に余裕無いんで買いませんけどね。ヾ(;´▽`A“

とりあえず、歳三さんフィギュアは、大切に大切に箱に入れたまま、机の上に飾っております。

朝起きて見ては、(∩*´∀`∩)ニヤニヤ
夜帰宅して見ては、(∩*´∀`∩)ニヤニヤ

いやぁ、買って良かった。本当に良かった(∩*´∀`∩)フフフ

AD

シェアする