薄桜鬼×池田屋はなの舞

薄桜鬼×池田屋はなの舞 コラボカクテル登場!
//www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html

 

ビックリした。

以前、Webラジオで「コラボしちゃいますかぁ?」と某中の人が言ってたけど、まさか実現しちゃう日が来るとはwww

変若水とか、金箔入り風間のハイボールとか、ウケる。www
てか、ノンアルコールカクテルの品名!

・苦労の絶えない鬼副長
・容赦ない一番組組長
・寡黙で一本気な三番組組長
・明るく元気な八番組組長
・人情に厚い十番組組長

特に副長と一番組組長ね。www

副長命&酒好きとしては「副長の信念」を飲むべきなんでしょうが、「苦労の絶えない鬼副長」ウケる。www

見た目一緒なのに、アルコール抜いただけで品名こんなに変わっちゃうの?www

ちなみにこのメニューは、池袋の「はなの舞」でも出るらしいですが、新選組好きとしては「池田屋」に御用改めしたいですなぁ(距離的に無理だけど)

そういえば、WEBラジオといえば、WEBラジオ第二期「薄桜鬼集会 放送録」始まりましたけど、やっぱ三木さん居ないと・・・さみしいね。(´Д`)

でも三木さんの血圧が守られるなら我慢します。w
てか、このキャスト陣みんな面白いんだよね。w
特にでしゅさんが絡むとね…( ´艸`)www

次回は新選組通信時代におイタをしてしまった(?)遊佐さんが登場ってことで、これはこれで凄い楽しみです( ´艸`)♪

AD

シェアする