今度は私服バージョン『薄桜鬼カラコレ 第3弾』

薄桜鬼カラコレ 第3弾(私服ver.)BOXで買ってしまいました。

買うかどうか、買うならどこで買うか、迷ってたんですけどね、お財布と相談してる間に通販分が売切れになってて、あわわわ!(゚Д゚;)となった訳ですよ。w

でも、オトメイトモバイル通販に1個だけ残っててですね、勢いでポチっとな。(∩*´∀`∩)ww

 

んで、先日届いたのですが、昨日ムービック通販見たら在庫入荷してたね。orz

なんだー焦る必要なかったじゃーん(ノД`)・゚・。 とか、思ったけど、オトメイトモバイル通販で送料&代引き手数料無しで買えたから、まぁ良しとするか。w

 

開けてみたら、こんな順番で入ってました。
※全てのBOXが同じ順番で入ってるとは限りません。シャッフルされてる可能性もありますので、あくまでもご参考までに。

 

BOX購入特典は「鬼ちー様」です。メイトで買うと「寝間着沖田くん」で、こっちも気になるんだけど、なんとなく、鬼ちー様が欲しかったんだよね。しかし、ちー様、眉毛が細くて色的に薄いから、ちょっと「眉毛が行方不明」状態な気がしないでもない。ww

 

斎藤、沖田・・・山崎、山南・・・の順で開けて行ったので、最後に出て来たよ、我が旦那様。ヨネ絵と並べてみました。コレがこうなるのね。w

新選組時代はプンプン顔だったのに、私服ver.では、何この余裕の笑み!w
オトモバで土方さんの個別キャラメールを受信してた直後なだけに、なんかね、色々ね、妄そ…(ry

 

今迄のカラコレも含めて、飾り直してみました!

 

(あれ?良くみたら、婚活鬼が千鶴たんを口説いてるぞ!?ww)

 

飾り方は、調べてたら辿り着いた、某ブロガー様の飾り方を真似させて頂きました。

 

▼今回、使用したのはコチラのケースです。
【無印良品】アクリルネックレス・ピアススタンド

 

無印にこんなケース売ってるの知らなかったのですが(アクセサリーの収納に気を使わない、駄目乙女なのでね←)、これ、カラコレ飾るのに本当にピッタリでした!もっと早く知れば良かった。w

ただ、和装のカラコレは、1段に5体入るのですが、洋装・私服のカラコレは、髪の毛にボリュームがあるらしく5体だと窮屈でした。でも無理矢理入れています。w

一番下には、BOX特典のカラコレと予備の歳三さんカラコレが転がってますが、ここにも背もたれになる物を入れてあげれば、キレイに飾る事ができそうです。

 

ということで、このケース、ちょっとお高いのですが、ケース2個で、とりあえず1弾から3弾までのカラコレは収納できました。

 

が、もうお金ありません。年末年始は引きこもるしかない。←

にしても、まさか薄桜鬼のカラコレだけで3パターンも展開するとは思わなかったよね。流石にもうカラコレはこれで最後か?と思ったけど・・・合戦ver.とか、SSL ver.とか、考えだしたら、、、まだまだ展開できそうだから(良い意味で)コワイ、薄桜鬼。/(^q^)\ww

AD

シェアする