薄桜鬼 コレクションフィギュア 洋装ver

『薄桜鬼 コレクションフィギュア 洋装ver』

アニメイト通販で予約購入しました。
今回、BOXの外箱は新選組カラー1色刷りでシンプルですね。

 

アニメイトBOX購入特典の羅刹土方さん。
髪色がグレー掛かってて、白髪というより若干銀髪っぽい。
大きさはワンコイングランデよりも一回り大きい感じです。
台座は黒でラメが入ってます。
(写ってるつぶつぶはゴミじゃないですよw)

 

なんかフィギュアに対して外箱デカくね?w

 

ランダム封入だと思うので、あくまでも参考程度までに…。
こんな感じで8種全部入ってました。

ってことで・・・

 

シークレット2種ってお前らだったのかヨ〜!
(羅刹沖田くんと羅刹斎藤さん)

アニメイトBOX購入特典が羅刹土方さんだったのに対し、イベントBOX購入特典が羅刹平助くんだったので、特典が平助くんって珍しいな〜と思っていたのですが、そういうことだったのか!てっきり、サブキャラが来るかと思ってたけど、そうか。。。

 

他のキャラもお披露目。大きさ的には、テレビの台座とかちょっとしたところに飾り易くイイ感じ。土方さんはサンプルの写真を見た時、微妙に感じたんですが、実物見たら可愛かったから良かった。

 

にしても・・・

 

部屋の中が同じ様なフィギュアでいっぱいになってきた。
薄桜鬼フィギュア(土方以外)はそろそろ卒業すべきか。。。

AD

シェアする