TFF STATIC ARTS mini クラウド・ストライフ

THEATRHYTHM FINAL FANTASY STATIC ARTS mini クラウド・ストライフ

密林さんで予約していたものが届きました♪
ダンボール開けた瞬間、可愛い!って思っちゃった♪(^w^)

 

 

歴代のFF主人公の中で、いや、全RPG主人公の中で一番好きなクラウドさん。
自称クールなソルジャーさんだったり、女装イベントだったり・・・
色々楽しませて貰ったのは今でも鮮明に覚えてます(^w^)

当時はクラウドさんが他作品にゲスト出演する度に食いついたものですw
それくらい好き♡

ま、本命はヴィンセントなんだけどね(ぉぃ

 

箱から出してみました。
頭でっかちなのに台座無しで自立してますw
すごいバランス感覚。

 

これ、バスターソード持った状態で箱に仕舞えないかなぁ〜と思って入れてみたら、余裕で入りました。箱に入れた状態で飾れるようになってます。スクエニGJ!

パッケージも上手いこと出来てて、これは全種揃えたくなりますね〜。
スペース無いから無理だけど。orz

とか言いつつ、10月発売予定のチョコボは予約済みだったりするw
ヴィンセントも出ないかなぁ?出たら買っちゃうのに♪(^w^)

AD

シェアする