ワンコイングランデ 薄桜鬼 羅刹Ver. 届きました

ほびーちゃんねる女子部限定
ワンコイングランデフィギュアコレクション
薄桜鬼 新選組奇譚 羅刹Ver.

無事到着しました!!

 

↓外箱裏面。

ドラマCD「一寸隊士」で土方さんが、小さくなった平助くん達のことを「九体ひとまとめ位にして、箱入りで売ってそうな形だな」って言ってたので、一寸隊士って、まさにこんな感じなんだろうなと。w

まぁ、今回は四体ひとまとめ、なんだけど。しかも羅刹。

 

基本、フィギュアは箱に入れたまま飾るんですが、ノーマルの一寸隊士と一緒に飾りたかったので、悩んだ挙げ句中身を出す事に。

 

並べてみました。まずはツンデレ副長。v

 

沖田くん。羅刹になっても、にゃんこ口。ω

 

クールな斎藤さん。v

 

何気に立ち方がカッコいい、へーちゃん。w

 

<以下、おまけ>

 

「この羅刹の力でおまえを倒せば、俺たちは、本物になれるってこったろ?」
「フン、まがい物の分際で…」

 

・ ・ ・ な ん か 和 む 。 w

AD

シェアする