本編の斎藤さんは真面目【薄桜鬼 巡想録 プレイ記】#4

薄桜鬼 巡想録(通常版) - PS3

※ネタバレあるので要注意!

 

●本編:斎藤ルートで三章まで終了。

本編の斎藤さんは真面目です。

いや、いつでも真面目なんだけど、真面目過ぎるが故にドラマCDなどでは天然を発揮してるというだけで…。w

とにかく彼は寡黙で、かっこいいです。v

「変わらないものをこそ、信じている」

何気にこの台詞、好きです。
この時代に限らず、今の時代でも言える気がするから。

何を信じればいいか分からなくなった時、この言葉を思い出すと何だか答えが見えて来るような気がします。

 

●随想録:事件想起 一(斎藤・島田ルート)、斎藤 恋愛想起 三まで終了。

猫相手に真面目に話をしている斎藤さん。w
芸者の格好をした千鶴を照れて直視できない斎藤さん。www
褒め言葉を伝えるのに「心の準備」が必要な斎藤さん。www
てか、自分の世界に入り過ぎて周りが見えてない斎藤さん。wwwww

は じ め ち ゃ ん 、 可 愛 過 ぎ る か ら っ ! ! ( 爆

こりゃ、好きな乙女ゲームキャラクターランキング1位もとるわな。w
そんな私も随想録で一気に彼の株が上がりましたが、何か?w

AD

シェアする