鬼副長のデレのターン【薄桜鬼 巡想録 プレイ記】#3

薄桜鬼 巡想録(通常版) - PS3

●本編:土方ルート第7章〜最終章 攻略終了。

土方ルート、クリアーしました!

ツンツンツンツンデレデレな土方さん。
やっと「デレ」のターンが来たよ!そんな感じでした。w

 

てか、9章の台詞はさぁ、千鶴じゃなくても聞いてるこっちが赤くなっちゃうっつーの!w

特に…羨ましがる大鳥さんに向かって言った土方さんの言葉がさぁ…。ニヤニヤ

 

今回のEDテーマは、せつないメロディで「薄桜鬼」の世界をより一層引き立てていて良いなぁと思いました。また、凄い余韻に浸ってしまったよ。やっぱり土方ルートは良いなぁ。一番好きです。

 

そういえばクリアーしたのでカスタムテーマをゲットしました。特典DVDに収録されてたものを良いけど、こちらもカッコいいっす♪

てか、壁紙はランダムで変わるシステムなんですね。素晴らしい!ってことでPS3のカスタムテーマは、暫くは、土方さんでいこうと思います。

 

●随想録:土方 恋情想起 五〜八 攻略終了。

こちらも土方ルート終了。
「恋情想起 六」は、もうこれ夫婦の会話だよね。w

良いなぁ、この組合せ。
改めて土千が一番好きだなって思いました。

AD

シェアする