ちびキャラ絵巻だけのためにガルスタ購入

普段、節約の為に、雑誌とか買わないようにしてるんですけど、今月はガルスタを購入しました。

 

↑これだけの為に。(笑

ちびキャラ絵巻が今号は土方編ってことを知り、この、たくとさんの描き下ろし絵の為だけにメイトへGo!w

まだ全部読んでないんですけど、表紙は噂のヨネ先生の新作ですし、葵座も載ってましたし、何より三木さんの写真付インタビューも載ってて (〃Д〃)ピャー

買って良かったな、と思いました。w

ちびキャラ絵巻も面白かったです。
一言で説明すると「千鶴、捨て子を拾う の巻」って感じなんですが、w

2コマ目の青ざめた副長がイイね!www
驚きのあまり、副長、左手で筆持ってる…?w

もちろん、土千+赤ちゃんのカットも素敵です。
副長のこのツンな表情が何とも言えない!(〃∇〃) w

そして源さん、お茶目ですね♪( ´艸`)w

 

 

帰りに、1回だけガチャを回しました。

 

一発で「豊玉発句集」出ました!ww
回した時に、紫のカプセルが出て来た瞬間に胸が高鳴るね。w
まあ、たまに違うの入ってたりもしますが。ww

ってことで、この日はこれで満足して帰宅しました。(*´∇`*)

AD

シェアする