『薄桜鬼 幕末花風抄 永倉・山崎 / 近藤・山南』感想

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝 アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 近藤勇・山南敬助

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 永倉新八・山崎烝
アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 近藤勇・山南敬助

TSUTAYAに有ったから借りてきました。
地元のTSUTAYAはアニメ版のCDなら置いてあるみたいです。
原作版は買えってことね。はいはい、買いますよ。貢ぎますよ(遠目

この幕末花風抄シリーズ、クオリティが高いので好きなんですけど、近藤・山南はイメージ通りでしたが、新八っつぁんは他の隊士とはテイストが違いましたね。w

すごく新八っつぁんらしい出来に仕上がってました。^^
そして山崎!新八っつぁんとは対称的にしっとりしてて凄い良かった!
てか、山崎の最期を思い出してしまった。;;

あと黎明録の土方ルート改め山崎ルートを…山崎の想いを…。

基本、短髪キャラ(一応後ろ髪ありますけど)って好きじゃないんだけど、山崎だけは別腹なんですよね!(←食うなw

第一印象は凄い薄かったのに、気づいたらキャラも声も気に入ってました。w

 

そんな山崎さん、今度、オトパに出るらしいじゃないですか!?
オーディオコメンタリーに引き続きビックリですよ。

人気の現れですかね?出世しましたね、山崎ィ…
この勢いで最近始まったWebラジオにも出てきてくれないかなー?
とか、密かに期待してみたり…|・ω・`)チラッ

AD

シェアする