PSP『文明開華 葵座異聞録』を予約しました

【PSP】文明開華 葵座異聞録(8月18日発売予定)恋愛AVG

よ、予約してしまった。orz

アマゾンランキングでいつも上位にいるので、何ぞや?と思って調べてみたら豪華声優陣過ぎて、オレ特ゲームでした。w

てか、みきしん と でしゅさん!…共演率高いですね。w

他にも冷静に考えたら「幕末恋華 新選組」に出てた声優陣多くね?w

みきしんが出てるってだけでソワソワしちゃうのに、w
PV見たら、でしゅさんのボイスもカッコ良かったんだもん。

他にも俺ホイホイな声優さんいっぱいだし、きっと全ルート楽しめるよね?と思ったらポチッと予約ボタンを押してました。w

しかも、みきしんCDに釣られてメッセサンオーさんで。w

てか、三木眞一郎&中井和哉ってある意味W土方コンビ…w

新品を予約して買うなんてFFか薄桜鬼くらいしかなかったのにー!
声優さんパワー恐ろしい〜〜〜!w

でも、絵もキレイだし、時代物好きだし、フルボイスらしいし、これは面白そうですよ。
とりあえず夏に向けての楽しみがひとつ増えました♪

そして夏に出るらしいFF零式どうしよう?(汗

てか最近PSPばっかり買ってるなぁ。
たまにはPS3でもゲームしたいよ〜

AD

シェアする