【葵座ドラマ風CD】激・葵座桃色公演 ~キカク・ケンスケ編~

●文明開華 葵座異聞録Amazon限定ドラマ風CD
「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~」

「葵座桃色公演」で何故キカクがあんな状態になってしまったのか、どうしても気になるからヤフオクで譲って頂きました。

もうね、終始爆笑!wwwwwww

カクさん、可愛いよ!マジ、カクさん大好きだよ!!(つ∀⊂)∴
スケさんのツッコミも、なかなかステキでしたwww

 

 

ってことで以下、ネタバレ。

 

 

 

●激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~

今回は舞台公演直前のお話。

桃太郎で「キジ」をやることになったカクさんは、初めて人間以外の役をやる、ということで演技に悩む。そこで座長であるケンスケに相談することに・・・

鬼格「実は、葵座始まって以来の重大な問題が発生した」

カクさん、大げさすぎるっ!!www

鬼格「キジを演じる自信が無いんだっ!!」

これには呆れるスケさん。w

鬼格「いっそう、他の役にしてくれないか!?」

時間は無いけどカクさんが納得するなら、ということで他の役も試してみることに。まず最初に「おじいさん」→「おばあさん」→「犬」と演じてみるが・・・

声が何故か全部ゴツい!∴(≧ε≦*)www

迫力あるおじいさんにケンスケも思わず「ん?」となってしまう程。w
迫力あり過ぎて全然、子ども向けじゃないよ!どうして、そうなる!?www

一応、「犬役」も犬っぽさを出したつもりらしいが・・・
私はカクさんの演技力に疑問が湧いて出て来たよ・・・

剣助「そうだ!語尾に何か付けろ!犬なんだから『ワン』とかで良い」

これか。これが事の発端なのか!?w
言われるがまま語尾に『ワン』を付けて再度、犬を演じるカクさん。

てか、ゴツい声はそのままなんだね。www

鬼格「お腰に付けたきびだんご、ひとつ下さいなワン!!」
剣助「ぶっ!!」∴(≧ε≦*)

我慢できなくなったのか大笑いしてしまうスケさん。www
真剣なカクさんは怒るのだが、その時、事故が発生!

鬼格「俺は……誰だ?」

カクさんが頭を打って記憶喪失になっちゃった!。・゚・(^o^)・゚・。www
開演まで時間がない。そこでスケさんは・・・

剣助「おまえは……『キジ』だ」
鬼格「キジ…!?」
剣助「おまえはキジを演らせたら右に出る者はいないと言われている、キジの達人だ!」

スケさん、無茶振り過ぎるっ!wwwww
しかもカクさん信じてるし。wwwww

鬼格「すまん。キジとは、どういうものか思い出せないんだ」
剣助「なんだとっ!?」

上手く騙せた(?)と思ったのにまさかの展開。w
てかスケさんの言う事を全部素直に受け入れてるカクさん可愛いwwwww

とりあえずキジは鳥だと教えてもらうと・・・

鬼格「では、どうやって鳴くんだ?」
剣助「うん………うん………」

めっちゃ考えてるw
でも確かにキジの鳴き声ってどんなんだっけ?(;゚∀゚)

剣助「…………キジ。」

やっぱ犯人はお前かーーーー!!(つ∀`)wwwww

しかも何故カクさん信じるーーー!?wwwww

鬼格「では、わかりやすく語尾は『キジ』としよう」

さっきの犬の下りが裏目に出てません?w
とりあえずこれで舞台は一安心?と思いきや・・・

鬼格「すまない!」
剣助「ん!今度はどうした!?」

鬼格「『桃太郎』とはなんだ?」

剣助「それもかっ!」

ということで、カクさんのあの役作りの原因は予想通りスケさんが原因でした。

てか、カクさん、可愛過ぎるからっっ!!(つ∀`)

他はナナミ・ヒソカ編しか聴いてないからあれですけど、店舗別特典CDの中では、これが一番面白いんじゃないのか?どうなの?

ということで、このCD聴けてよかった。譲ってくださった方に感謝です。

AD

シェアする