ヒソカ ルート感想【文明開華 葵座異聞録 再演】#5

●猿飛 密(CV.中井和哉)

ヒソカルート、クリアーしました。

彼は、過去にリンのお姉さんを救えなかった、しかも自分だけ生き残ったということを負い目に感じてて、とても優しいんだけど、どこか影のある感じですかね。

だけど、ホウセン・ユキチ先生に比べると、葵座にとても近い存在なので、話の流れ的には、追加三人の中でも特に、純粋な「切ない恋物語」に感じました。

 

旦那も葵ちゃんには触れられないんですよね。
でも、彼は忍だから痛みに耐えることが出来る。

一番、包容力あるんじゃないかな?
料理も出来るし…!

正直、マッチョはタイプじゃないんですけどね、
旦那の人柄がとても良く伝わってくる内容でした。

てか、中井さんも言ってたけど…何気にスペック高いかも、旦那。(; ・`ω・´)

旦那の料理、食べたいなぁ(おい

 

***

 

葵座異聞録 再演のスタッフインタビューがあったのでペタリ。
→【Style of the PRINCE Special】文明開華 葵座異聞録 再演

これを読むと、森久保さん、梶くん、鈴木さん辺りは、葵座では過去に演じたキャラのイメージとは違って、珍しいタイプのキャラを担当された、って感じなんですかね。

でも3人とも、凄く合ってたと思うな。(^^)
特にスケさんはお気に入りですよ♡

AD

シェアする