小咄 感想【文明開華 葵座異聞録 再演】#2

文明開華 葵座異聞録 再演 - PSP

文明開華 葵座異聞録 再演

各ルートクリア後に観れるオマケ要素「小咄」。
再演での追加分である「小咄2」だけ、先に6人分観ちゃいました。w

 

以下、軽〜くネタバレ?
超簡単に小咄のあらすじ有り。

 

 

●ケンスケ…帰還エンド後の宗助の話。

●キカク……スケさん・カクさんが現代に…!?

●リン………ヒソカが先生で、リンがクラスメイトに!?

●ハチスカ…ハッチとナナミが現代に…!?

●ナナミ……壺振り役をやることになった葵ちゃんの練習に付き合うナナミ。

●セイジ……セイジと宗助がライバルに…?

 

・・・

ケンスケ小咄は、本当にね「良かったな」と思いました。
普通に感動した。(ノω・、)
このまま、二人で幸せになって欲しいです。

 

キカク小咄は、やっぱキカクが面白かったですww
本当に裏切らないねぇ、この人は。ww

…と言っても●オチなんですがね。w

プリクラスチル可愛かったです。

 

リンは、同じ現代ネタでも完全に現代の人になっちゃってるのね。
葵座も学園パロとか出来そうだね。w

 

ナナミ小咄は、唯一現代ネタじゃないんですが、これはこれで良かった!
なんだか、緋色の欠片の卓さんを思い出してしまったよ。w

 

ハチスカ小咄では、ナナミの親分も一緒に登場!
で、そっちにキュンキュンしてた(ごめんw

ナナミの親分の洋服姿〜!!(〃∇〃) ウヘヘ

 

セイジ小咄は……これは●オチじゃなくても良かった気がするんだけどなぁ。それともこれは予知●かな?(笑

帰還エンド後の彼らの生活が気になります。

 

てな感じで、追加された「小咄」は結構面白かったです!
こういう切り口もなかなか良いかも。(^^)

AD

シェアする