キカク ルート感想【文明開華 葵座異聞録 再演】#6 END

●寿 鬼格(CV.鈴村健一)

鬼格ルート、残留エンドをクリアーしました。
細かい感想は、無印でプレイしてるので省略します。

「三国恋戦記」が控えてるので、駆け足でプレイしちゃったんですけど、やっぱ、キカク好きだわー。w

姫に一途で忠実な辺りにニヨニヨしっぱなしでした。( ´艸`)

某新選組の副長みたいな「俺に付いて来い」タイプが好きだけど、葵座の副長みたいな「姫に仕える」タイプも悪くないのぅ(^q^)

…と思う、今日のこの頃。w

 

残りのメンバーは……正直、無印でプレイ済みなので、そんなに急いでプレイすることもないかな、と…(ゴニョゴニョ

最近、薄桜鬼もだけど移植もの続いたからね、新しいゲームがしたいのよ。(^^;)

でも、追加スチルは回収したいので、気が向いたら、またプレイしようと思います。

 

それまで、葵座再演はちょっと休憩。

AD

シェアする