PSP『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』を購入しました

三国恋戦記~オトメの兵法!~

金欠ですが、無理して買ってしまいました。w
PS2版が出た時から気になってた乙女ゲームなのですが、この度、PSPに移植されたということで、思い切ってポチッとな。

ちなみに、購入に至った経緯としては…まず、声優が豪華!

 

●玄徳(げんとく) CV:三木眞一郎
●雲長(うんちょう)CV:櫻井孝宏
●子龍(しりゅう) CV:石田彰
●孟徳(もうとく) CV:森川智之
●仲謀(ちゅうぼう)CV:森久保祥太郎
●孔明(こうめい) CV:杉田智和

この辺りが特に俺ホイホイでした。(^q^)///
プレイし始めたら、さらに「気になる声」が増えるかも!?

あとイラストも可愛くて俺好みだったのと、元々人気が高いタイトルなので、これは期待できるだろうと判断しました。^^

舞台が「三国志」って辺りにも惹かれましたね。
と言いつつ「三国志」は全然知らないんですけどね。←

でも、だからこそ、やってみたかったというか。
「薄桜鬼」プレイした時も新選組に興味はあったけど知らなかったし。
まぁ、なんか良いキッカケになれば良いかな、と。

「葵座再演」が、今、キリの良い所で止まってるので、ちょっと中断して、早速コチラに移りたい所なんですが、他にも片付けなきゃいけない事とかあるので、実際にプレイできるのは週明けかな?

う〜早くやりたい(うずうず

AD

シェアする