文若ルート感想【三国恋戦記プレイ記】#5

■ 文若(ぶんじゃく) CV:竹本英史

「伏龍の弟子が聞いてあきれるな。お前はいったい何者だ」
早い時期から孟徳の才を見抜き、その補佐を務める。人を見る目は確かだが、態度が偉そう。物言いは端的で辛らつなところがあるが、不正や無能を何より嫌う。神経質でやや潔癖症。孟徳の部下になってから眉間の皺が増えた。(Amazon商品説明より)

 

5人目は文若さん。

孟徳ルートで、堅物だけど何気に気を遣ってくれたりするから、気になってきてですな。話の流れ的にも後回しにするより先に攻略しておこう思って、彼にしてみました。

いつも眉間に皺寄せてて、お酒に弱くて少量で酔いつぶれるなんて、どっかの誰かさんみたいだ(笑

最初は堅物で主人公のこと敵視してる感じで「これ、本当に恋愛に発展するのか?」って感じだったけど、こういう人ほど・・・なんていうか、そうなった時に面白い。w

じ わ じ わ く る 。(^q^)///

孟徳さんの時は最初から「好きだよ〜」って言ってくれるタイプだったけど、文若さんは真逆だよね。軽くないから、言葉ひとつひとつが凄く信じられる。特に後日談の文若さんが優しすぎて、ニヨニヨしっぱなしでした。w

孟徳さん、GJ!(ぇ?w

 

文若さんを攻略してみて、上司にしたら息苦しい人けど(苦笑
お相手としたら…文若さん好きだなぁと思いました。(*^^*)

見た目も、キリッとした顔立ちなので、割と好みだったりするし。
てか、この三国恋戦記、素敵な殿方ばかりじゃないですかぁ〜もう!(*^^*)

AD

シェアする