まったりしたい時にやるのがオススメ【トロと休日】

トロと休日

トロと休日

随分前に中古屋で買ってきて、数回遊んで現在放置中のゲーム。w
内容はタイトルの通り、トロと休日を楽しむゲームです。(まんまやん

投げ売り状態&トロが好きだから買ったんだけど、このゲームのクオリティはある意味衝撃的でした。w

達成感を求める人には向かないゲームですが、他のゲームをやりながら、休憩代わりにやるには良いかもしれません。

昔『バイオハザード』やりながら『ポポロクロイス』もやってた時期を思い出した。ホラー苦手なので長時間できず、合間合間にポポロクロイスをやって癒されてたんです。ちなみにどちらも借り物でした。w

この『トロと休日』も同じように、まったりしたい時にやるのがオススメだと思います。「休日」なだけにね。

ちなみにゲーム中に出てくる赤い電車は地元も走ってるので、凄い親近感があります。やっぱ海と言えばココですよ。最近、行ってないけど。w

ということで、最近やってないけど、まだ1周もしてないから(ヲイ
ファンタジーや狩りの戦いの日々に疲れたらまたコレで遊ぼうと思います。

AD

シェアする