我が家の初PS3ソフト【トロともりもり】

トロともりもり - PS3

PS3ソフト『トロともりもり』を買いました。

PS3ソフトではADVENT CHILDREN(映像作品)しか持ってなかったので、ゲームソフトとしてはコレがお初となります。w

ギャラリーが懐かしい〜〜!
初期のBGMとか聴いた瞬間にこんなんだった!とか思い出したりして。

当時、自分はまだ高校生で友達が既にトロを飼っていた(?)ので、私はジュンで遊んでいた思い出があります。

ストーリーモードもほのぼの&うるうるな内容で、ファンなら買うべきでしょう、これは。癒されます。やっぱりトロ大好き♪

ところで、クロ、ボーリング上手過ぎだから。爆

クロも何だかんだ言っても良い奴なので大好きです♪
トロ&クロのコンビ最高〜♪

AD

シェアする