PS3の文字はどうしてこんなに小さいんだ?【FF13体験版】

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

 

そういやACの余韻に浸り過ぎて感想を書いてなかったなぁ。
と言う事でここで久々にブログ更新。

同梱されていたFF13体験版について。

FF13のバトルシステム。動画を見ただけの時は一瞬ムズカシそうに感じたんですけど、意外に慣れるとそうでもなかった。てかコレは一人しか操作できないんですかね。仲間に指示が出せないとなると、回復とかしたい場合、自分で何とかするしかないんですか?

映像は流石PS3って事で文句ナシ!キレイ過ぎます。

ただ文字が小さいから目悪くなりそう。

 

てかPS3自体、文字が細かくて、小さいテレビではとてもプレイできません。苦笑。

AD

シェアする