PlayStation®Network 全面再開

やっとPSNが完全復活!ってことで、昨日早速「感謝とおわびのパッケージ」をDLしました。

ちなみに、選んだのは…

PS3
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-

PSP
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP® the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル

 

「WipEout HD」も面白そうだなぁと思ったけど、自分、レースゲームで上手く運転した試しがないので(苦笑)「おいでよロコロコ」にしときました。

 

んで、早速「おいでよロコロコ」だけ、昨日プレイしてみたんだけど・・・

意 外 に コ レ 難 し い www/(^p^)\

上手くロコロコが誘導できないw
あまりの下手くそぶりに、今度プレイ動画でも見て研究しようと思いました。orz
てか、寝る前にやっちゃ駄目ですね。夢中になってしまうw

 

あと久々のPSストアだったので、体験版なども色々DLしてみたんですけど、意外に「パワースマッシュ4」が面白かった。(*゚ω゚*)

テニスの世界は全然わかりませんが、テニスゲームも1本くらい持ってても良いかもしれない、と思いました。w

あと、PS3版「Tetris」もちょっと惹かれた。
とりあえず金欠が解除されるまでは、何も買えませんが…(;^_^A

AD

シェアする