PSP『薄桜鬼 遊戯録弐(豪華限定版)』を購入

「薄桜鬼 遊戯録弐」ついに発売!

ってことで、今回は店舗別特典目当てで「いまじん」さんで購入しました。いつもTwitter見てるけど、対応も梱包も丁寧で、今回初めて利用したけど、親しみやすい良いお店だと思います。また機会があったら利用したいです(*^^*)

メタルチャームとか思ってたより大きかった。オマケ的な、もっと小さいのかと思ってた。w

 

実はまだ箱を開けて中身をチラ見しかしておりません。w

だって、まだFF3(PSP版)終わってないんですもの。orz
でも!FF3は、今週末にはケリをつける(つもり)
だから、遊戯録弐をプレイし始める日は、そんなに遠くないと思います。

 

前作はボリューム不足が叩かれてたけど(個人的には面白かったですが)、今作はスタッフブログを見る限りでは、制作を頑張ってたみたいなので、結構期待してるんですよ。^^

スチルもね、ヨネ先生ではないけれど(そうだよね?)サンプル見る限りでは、個人的には好きな感じ。公式サイトのTOP絵は相変わらず許せないけれど(苦笑)遊戯録弐は普通に楽しめるんじゃないかな〜と期待しております。^^

AD

シェアする