桜下恋語り -斎藤・風間編-【薄桜鬼 遊戯録弐 プレイ記】#9

●恋秘めし日

「お、落ち着け雪村。自分が今何を言っているのか
 本当に理解しているのか……!?」

貴方が落ち着いて下さい!\(^q^)/www

好きです、と言ってみた時の台詞なんですが、こんな会話がチラホラ・・・
可愛いよ、可愛いよ!はじめちゃん・・・(^q^)///

と、同時に真面目な人だなぁとも思いました。

これだけ誠実な人だと安心感があるというか、信頼できる相手ですよね。
流石、土方さんから信頼されてるなだけあるというか。

…の割には、ちょいちょい周りに流されて失敗することも多々ありますが(笑

 

●恋染めし日

「……解せぬ。おまえは時折そのようなことを言うが、
 いったい俺のどこが可愛いというのだ」

存在そのものが可愛いです、ええ。(^q^)///
すぐに照れる&ツッコミどころ満載な会話で楽しかったですww

わざと「斎藤さん」呼びした時の反応は、ちょっと怖かったですけど…(;´▽`)
ラストでは拗ねるし、ちょっと子供っぽいところが、また可愛い。

 

 

●恋秘めし日

「——目が覚めたか、将来の我が妻よ。
 わざわざ野良犬共の巣からここまで、おまえを運んでやるのには苦労したぞ」

また拉致ってきたのかwww
設定上、こうするしか二人きりになれないのは分かるが…

実力的には千鶴を攫うのは簡単なんだろうけど、鬼側にも準備とかあるみたいで、今すぐ嫁に…って訳にはいかないらしい。

ちなみに、相変わらずのオレ様っぷりで、思い込みが激しいです。ww

 

●恋染めし日

「俺は奴らのように消えたりも、おまえを悲しませたりもしない。
 ……約束してやろう」

ヤバい、これはグッときた。(^q^)

千鶴にとって、一番幸せになれるEDってどれなんだろうなぁ、と改めて考えてみちゃったり。

羅刹にならない左之さんが一番幸せかなぁと思ってたけど、鬼同士で結ばれるのが一番自然なカタチなのだろうか?

AD

シェアする