桜下恋語り -土方・沖田編-【薄桜鬼 遊戯録弐 プレイ記】#8

お祭り攻略が終わったので「桜下恋語り」をプレイしてみました。
キャラと会話をして好感度MAXになったらクリアでスチルがゲットできます。

 

まずは、本命・土方さんから。

 

●恋秘めし日

「言いたいことがあるなら、手早く言ってくれよ。この後、仕事が控えてるんでな」

鬼副長時代なので相変わらず仕事命。ちょっとそっけないです。(寂

ちなみにクリア時のシナリオは、千鶴に俳句を教えて欲しいと言われ戸惑う土方さんが見れますw

 

●恋染めし日

「話題は別に何でもいいさ。もっとおまえの声を聞かせてくれ」

なんか、なんか、恋秘めし日に比べると糖度MAXなんですけどー!///

流石、デレ方さん!と言うべきか・・・

どの台詞もニヨニヨしっぱなしでしたよ。どーしてくれる!?\(^q^)/

鬼副長時代は俳句の話も拒んでたのにさw

ED後は割と素直に受け答えするし、デレてるし!(ごちそうさまでした!

「好きです」を選んだ時の台詞「俺からの・・・(略」の、みきしんの言い方が好きです♡( ´艸`)<土方サン照れてる〜♡

惚れた女の前では、ここまで変わりますか・・・歳三さんよ。(*´Д`*)

 

クリア時のシナリオは、そんな歳三さんが見たという切ない夢の話。

でも私的には、歳三さんの寿命の方が心配だよ・・・
ふたりの幸せが末永く続きますように。。。

 

***

 

続きまして、総司編。

 

●恋秘めし日

「へえ。突然人のこと呼び出したから何かと思ったら、ただのお話?」

ちょいちょい会話の内容が意地悪です(笑)
近所の子供達に貰った、てるてる坊主に幹部隊士の顔を描く総司。w
総司って、何気に絵心あるよね。(ちょっと鳥海さんチックな絵心なのw)

 

●恋染めし日

「話題はなんでもいいよ。もっと君の声を聞かせてくれる?」

やっぱ皆さん、夫婦になると優しくなるよね。
総司も凄く素直になってる(と思うし。
千鶴の顔に付いた桜の花びらを舌先で取るとか…!(スチル
総司もなかなかやりおる!\(^q^)/

AD

シェアする