原田ルート 誠END【GREE版 薄桜鬼プレイ記】#31

先日、GREE版薄桜鬼で、やっとこさ原田ルートの誠ENDを迎えました。
これで全員分の誠ENDは見た、はず。

 

今後はGREE版は適当に参加しようかなぁと思うのですが、最近、ここの運営が・・・ね・・・。

平気で絵柄を反転して使うし、イベントシナリオも微妙になってきたし、誤字は多いし(苦笑)

そしてそれを指摘しても直す気配すらない。( ̄へ ̄井)

 

本当に「薄桜鬼」のこと分かってます?好きですか?

と疑いたくなります(涙

最後まで見届けるべきなのか、そろそろ離れるべきなのか・・・ちょっと悩む。orz

 

 

以下、原田ルートの誠ENDのネタバレです。

 

綱道さんを倒すところまでは原作通り。

ただ、その後、左之さんと千鶴は新政府軍から狙われることになり・・・異国へ逃げることにするのですが、何故か左之さんは千鶴だけを先にひとり逃がします。

そして千鶴は異国で1人、左之さんが来るのを待ち続ける・・・

という結末でした。

 

他のルートと違って左之さんの生死がハッキリしてないので、まだ望みはある終わり方なのですが、やっぱり桜END以外はスッキリしないですね。。。

AD

シェアする