薄桜鬼 黎明録 ~SPECIAL SAMPLER DISC

レンタル専用CD:
薄桜鬼 黎明録 ~SPECIAL SAMPLER DISC

<収録内容>
1. 黎鳴-reimei-(TV size)/黒崎真音
2. 花のあとさき(TV size)/mao
3. スペシャル・コメント/関智一、三木眞一郎、中田譲治(約8分)

7/18より全国レンタルCDショップにてレンタル開始!

 

***

 

・・・ってことで、早速レンタルしてきました(早っ!w

TV sizeとはいえ、OP・ED曲が聴けるのが嬉しい!
と、思うと同時に早くフルで聴きたくなりました。^^

そして、貴重なキャストコメント!
中田譲治さんのコメントって初めて聴いた気がする。
鴨様に比べると地声はとても優しいお声に感じます(笑)

この3人、意外にありそうで無かった組み合わせだったので、貴重なお話を聴けたと同時に、とても楽しい感じで収録されてて聴いてて面白かったです。^^

 

***

 

この勢いで、黎明録・2話の感想も書きたいところですが、会社行く前に、このCDを返しに行かなきゃいけないので、これにてドロン!w

アニメの感想はまた後日・・・

AD

シェアする