幕末無双録:沖田編【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#3

●沖田総司(CV.森久保祥太郎)→初心者向け
素早い突きから繰り出される攻撃が強み。
防御は弱いがスピードを生かし、敵の胸元に斬り込んで行ける。(解説書より)

 

流石、初心者向けというべきか。突き攻撃は当てにくい部分もありますが、通常攻撃の攻撃範囲が広い&攻撃力が高いので、気持ち良いくらいにザックザックと敵を斬れます。ちょっと気に入ったぞ、総司♪

ただ、防御力が低いらしく、油断してるとダメージくらいます。w
普通モードで二度ほど羅刹化しちゃった。てへ←

 

ステージは結局、金太郎飴状態なんですが(苦笑)沖田編のストーリーはちょっと切ない感じだったかな。近藤さんとの会話とか、近藤さんを想う台詞とか・・・(ノω・、)

あとラスボス後の会話も・・・これは良い終わり方だったと思います。

てかね、千鶴ちゃんは出てこないんだけど、千鶴ちゃんを想う台詞やボイスがあったので、ちょっとキュンとなっちゃいました。(o´ω`o)

 

クリア時のレベル:Lv.17(普通モード)

AD

シェアする