幕末無双録:風間編【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#7

●風間千景(CV.津田健次郎)→上級者向け
全キャラクター随一の攻撃力を誇る。
攻撃範囲がせまいため、慣れが必要。(解説書より)

 

左之さんの後だから、余計にリーチ短く感じるww
まぁ、どのキャラも慣れれば問題ないんですが。

全キャラクター随一の攻撃力を誇る、という割には最初は、あまりその能力を発揮してくれなかったのは何故?装備で攻撃力上げたら、グンと伸びて、やっと使い物になったって感じです。

 

ストーリーは簡単に言うと「まがい物退治」なんですが(本当に簡単だな・笑)、無印本編の風間ルート自体がノーマルと兼用だからか、無双録で「if」の物語が展開しても、あまり違和感なかったです。

元々、薩摩についてたお方ですからねぇ。
西郷どん達と絡むストーリー展開が自然に感じました。

 

とにかく、鬼の誇りを貫く、ちー様のお姿はカッコ良かったです(^q^)
てか、相変わらずの低音ボイスでの上から目線がたまらん(^q^)

…って、自分、そういう属性じゃなかったのに(笑)
どーして、こうなった!?/(^q^)\

ちー様の衣装の黒いモフモフが素敵です(似合い過ぎ・笑)

 

クリア時のレベル:Lv.19(普通モード)

AD

シェアする