新八&山南さんでも遊んでみた【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#14

新八っつぁんと山南さんで遊んでみたよ。

 

山南さん、怪しげな異空間が似合いますね(笑
山南さんの操作性は、使いやすい感じがしました。

 

一方、新八っつぁんは、結構ワイルドな戦い方です。

ただ、模擬合戦でしか使えないってのが、勿体ないかな。無双録モードが、恋愛抜きの「if」の話なら、二人のストーリーも作っても良かったんじゃないかな?って気がしなくもない。

逆に、模擬合戦のみで操作可能っていうんなら、天霧・不知火・薫あたりも使えるようにして欲しかったなぁ、と。

ところで・・・

 

個人的には、この洋装の新八っつぁんが凄くカッコ良くて惚れるんだが。w
アニメ絵でも、カッコいい時はカッコいいです。///

 

ストーリーモードに関しては、難易度「普通」で一通りクリアしたので、ご褒美画像とボイスを埋める為に、他の難易度でも挑戦中。とりあえず、無双録モードの「易しい」は全員クリアしました。

…が、正直ちょっと飽きてきた(苦笑)
スチルもアニメの使い回しだしなぁ…(苦笑)

なんだか最近、「普通の」薄桜鬼がやりたくてですね、そういえば、黎明録PSPが中途半端な状態になってるので、ちょっと無双録は休憩して、そっちをやろうかな、と。

もちろん、無双録もコンプしたいんで最後までやりますけどね!
「鬼」出さなきゃ!難易度「鬼」モード!w

 

突然だけど、鬼といえば・・・
モフモフちー様、やっぱカッコいいなぁ/// (笑)

広いお家に住んでたら、合戦ちー様のタペストリーも買ってた。
絶対買って、土方さんと一緒に飾ってたね(あえてこの組み合わせ・笑)

まぁ、ちー様には、狭い我が家は合わなかった、ということで。残念。w

AD

シェアする