幕末回想録:原田編【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#13

回想録ラストは、左之さん。

土方さんがメインディッシュなら、左之さんはデザート。
自分の中ではそういうポジションになってます(笑)

初めて原作をやった時に、他のルートに比べて糖度の高さがね、食後のデザート級だな、って思ったんですよね(笑)

どのルートも辛いけど、一番ハッピーな気がして。
それ以来、締めは左之さんが良いなと思って毎回やってます…///

 

にしても、槍も攻撃範囲が広い分、爽快感あって楽しい。ww

爽快感があるという意味では、沖田君と左之さんが自分的にはお気に入りです。

 

▼池田屋事件
▼禁門の変
▼油小路の変
▼不知火匡との戦い
▼羅刹との戦い
▼上野の決戦

 

どのルートも池田屋から始まるから、正直6回目ともなると飽きてきてたんだけど(笑)左之さんは中に入らず裏口に向かうルート(原作通り)なので、ちょっと新鮮でした。(*゚ω゚*)

 

そしてラストの方で、千鶴たんが「左之助さん」呼びする度に、
なんかニヨニヨする(∩*´∀`∩)ww

 

左之さんもレベル25になりました。
個人的には、左之さんは洋装の方が好きです。^^

 

そういえば、左之さんクリアーしたら、新八の洋服が選べるようになったらしいんだけど、あれ?今までは選べなかったのかな??

無双録モード攻略時点で、山南さんと新八を出したのは良いんだけど、そういえば、まだ一度も操作してませんでした。ヾ(;´▽`A“

ってことで、次は山南さんと新八で遊んでみます。
あとスチルも全部埋まってないので、その辺の回収も。。。

AD

シェアする