幕末回想録:藤堂編【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#12

回想録5人目は、平ちゃんです。

▼池田屋事件
▼屯所襲撃(合戦ver.)
▼油小路の変(合戦ver.)
▼風間千景との戦い
▼山南敬助の裏切り(合戦ver.)
▼仙台城の決戦(洋装)

 

回想録なのに合戦衣装のステージ3つもあるんだけど、
これ、手ェ抜き過ぎだろっ!!!ヽ(`д´;)/

 

斎藤ルート同様、羽織着てるとマズいステージは、すべて合戦衣装にしたようだが、、、斎藤さんみたいに1ステージだけ、なら仕方ないのかな?とも思うけど、流石に3ステージともなると、やはり羽織無しの和装モデルも作るべきだったのではなかろうか?

(↓普段、スクエニのゲームしてるせいか)
容量的にも限界に達してると思えないし、明らかに手抜きにしか思えん。( ̄Д ̄;)

衣装だってプレイヤーのモチベーションを上げる大事な要素なのですよ?
追加DLCでお着替えが出来ちゃうゲームだってあるくらいですからね。

こんな中途半端な状態になるなら、アニメパート減らしても良いから、羽織無しver.も作って欲しかった。orz
アニメもどうせ使い回しだし(とおめ

 

なんだか、回想録なのに、回想録やってる感じがしなかったよ。(´□`;)
平ちゃんのルートだけ、なんか納得いかない……。orz

あと仙台城での千姫と君菊さんのやりとり、あれ、何が起きたのか、原作やってないと絶対わからないと思う。(_ _;)

 

とりあえず、平ちゃんもレベル25になりました。

あれ?ってことは沖田くんだけレベルが低い?(レベル24)
でも、すぐに追いつくさ、大丈夫。w

AD

シェアする