修正パッチが公式から配布中【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#15

バグを修正するパッチが配信されたので、久々に幕末無双録を起動しました。

バージョンアップパッチ配布のお知らせ

 

今回はバグの修正だけじゃなくて、「モード選択時のシステムボイス」「威圧システム」も追加されてます。ボイス、これの為にわざわざ追加で収録したのかしら??

「威圧システム」は、これまで、敵が押せないという不満の声が多数あったから、追加したのかな。お陰で戦い易くなったと思いますが、ステージ毎に設定ONにしなきゃいけないのが、少々面倒い。。。

 

今回は、回想録の「易しい」で全員分クリアーして、土方無双で副長を少し成長させました(現在レベル33)。せめて本命だけでもレベルMAXまで上げたいところ。

残るは「難しい」モードですか…。
まぁ、こっちは、他ゲームをやりつつ、合間合間に気長に頑張ります。

AD

シェアする