乙女ゲーグッズの本日の戦利品

今日発売の葵座ドラマCDを引取にメイトに行ったんですが、何か余計な物まで写ってますね。w

土方さんのチャームバッグハンガー。
これね、最初出た時に迷って買わなかったんですよね。

でも、やっぱ買っておけば良かったかなぁ、って最近思ってたら…今日メイトに行って薄桜鬼コーナーを覗いたら、1個だけ置いてあったんですよ!土方さんだけ、ポツンと。w
これは、私に買えと言ってる様なものでしょう(え?w

ってことで金欠なのに、ご購入決定。w
もう財布の中身、ヤバいよ?(苦笑
自分、本当に駄目な大人だなぁと、つくづく思いました(苦笑

メイトに行ったついでにガチャも回して来ました。
金欠なので、手持ちの100円玉の数だけ…。(計400円あった!)

 

隊士心得ガチャは回す予定無かったんだけど、もう残り少なくて、中を覗いたら次に出るのが、「石田散薬」だと一目で分かったので回しちゃいました。w

これ、シール数枚ずつ入ってるんだね。これは嬉しいねぇ。
(各キャラ1枚ずつかと思ってた。w)

あとは判子が欲しいんだけど…マジで自重しないと破産するので止めとく(苦笑

 

そしてSSLガチャ!(こっちが本命だったのに…)
残りは200円しかなかったので、2回だけ。。。

最初は黒いカプセルが出て「誰やねん」って思ったら、山南さんでした(笑

 

そして、2回目は…紫のカプセルがコロンと出て来て…!!

キターーーーーヽ(*´∀`*)ノーーーーー!!!

って思いましたね(笑

薄桜鬼ガチャで紫のカプセルが出た時は、胸が高鳴ります。w

ドキドキしながら開封してみると、、、案の定、中身は土方先生でした。(*´∇`*)ホッ

 

ってことで、運良く2回で本命が手に入ったので、暫くの間は大人しくしてようと思います。w

薄桜鬼の今後の展開を考えると、ね、……無駄遣いはイカンよ(苦笑

AD

シェアする