犬戒慎司ルート感想【緋色の欠片プレイ記】#4

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP

緋色の欠片ポータブル(廉価版)

4人目は、慎司くんルートをクリアーしました。

ここまで来ると、殆ど既読スキップ状態なので、終盤まで殆ど印象が薄い…(苦笑

相手が後輩、ってことで珠紀がちょい強気。
だけど、どちらも半人前だから一緒に成長していく、って感じでした。

にしても、このルートは事情が事情なだけに、美鶴ちゃんの存在が…色んな意味で辛かった。彼女の辛さも分かるし、でも恋愛ゲームなだけに色々モヤモヤと…(苦笑

最終的には同じ結末に落ち着くけど、ルートによって色んな顔を見せてくれる彼女のことをもしや薄桜鬼で言ったら山南さんタイプ?と、思ってしまいました。だって、可愛い時は可愛いけど、コワい時は本当にコワいんですもの(笑

アニメの方では、どういう行動に出るのか、そちらも気になるところです。

 

なんか美鶴ちゃんの話になってしまった。(;^_^A
ええと、慎司くんに対する感想ですが・・・

私個人的には、年下には興味ないので、どうしても慎司くんは可愛い弟タイプになってしまうのですが、でも、彼のエプロン姿を見た時は、思わず「嫁に来い」と思ってしまいました(笑

自分、料理は一切しないので…。←

AD

シェアする