鴉取真弘ルート感想【緋色の欠片プレイ記】#5

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP

緋色の欠片ポータブル(廉価版)

お待たせしました!5人目は真弘先輩をクリアーしました!
ずっと気になっては居ましたが、あえて終盤までとっておきました。w

真弘先輩、小柄なのに男らしくて、優しくて…(T^T)
てか、守護者みんなカッコ良くてだな、誰が一番とか選べません。w
みんな平等に好きだ。優柔普段でゴメンナサイ。←

 

このルートでは、逆に真弘先輩を助けなきゃ!って感じなのかな。
一人で抱え込んでしまう辺りが、切なくて…。

真弘先輩は、ずっと抱えて生きてきたモノが大きかった分、幸せになって欲しいなぁと、EDで思いました。

覚醒後の真弘先輩、カッコ良かったなぁ。
特に、先輩の翼に守られつつ珠紀が眠りにつくスチルがお気に入りです。
何となく、アレ、羨ましいなぁ、と。w

 

・・・

 

残るは、謎の少年、ですね。w
てか、こう呼ばれてるのはアニメ版のみなんですけど。
(ゲームの説明書には、普通に名前書いてある)

でも、ここまで全く出て来なかったので、やっぱり私の中では、まだまだ「謎のセクハラ少年」(by下和田さん)です。w

ってことで、彼を攻略するのが、今から楽しみです♪w

AD

シェアする