バレンタインの章【緋色の欠片〜あの空の下で〜】#5

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP

緋色の欠片ポータブル(廉価版)

バレンタインの章とクリスマスの章、終わらせました。
とりあえず、順番に感想…

 

 

 

・・・(以下、ちょっとネタバレ含む)・・・

 

 

 

《バレンタインの章》

本命・義理チョコをあげた時の反応がそれぞれ違う訳ですが…祐一先輩に義理チョコを渡したときの、ちょっとガッカリした反応が可愛かった。w

途中、美鶴ちゃんから義理チョコを貰えるんですが、守護者に渡す義理チョコが足りないからって、まさかそれを使い回すとは(爆

珠 紀 、ヒ ド す ぎ る www

このときばかりは、美鶴ちゃんに同情しちゃいました。w

あと、真弘先輩だけスチルのテイストが違うんですけど。www
思い切り笑ってしまいました。w 先輩、頑張れ。w

 

・・・

 

《クリスマスの章》

分岐が多かったので、全部観るのが大変でした。w

守護者とロゴスが仲良く(?)してるのは、なんか良いですね〜。
本編はシリアスだけど、その分、こういう話もあっても良いよね。

でも、シリアスを離れると、アインは天然キャラになってしまうのね。w
なんか拓磨と良いコンビになってますよね、彼。
てか、アインの髪型が気になる今日この頃。←

シチュエーション的には、祐一先輩と卓さんルートがロマンチックで素敵だと思いましたが…真弘先輩の「俺の女になれ。絶対に幸せにしてやるから」には、特に、(〃∇〃)ヒャーってなりました。w

あと、ここら辺に来て、やっと、遼のスチルがまともになった、気がする(笑)

慎司くんはプレゼントのセンスが・・・(苦笑)

そして一番気になったのは・・・美鶴ちゃんは結局、拓磨でもなく、慎司くんでもなく、最終的に珠紀が好き、になったの…?(((;゚∀゚)))

AD

シェアする