大蛇卓ルート感想【緋色の欠片〜あの空の下で〜】#2

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP

緋色の欠片ポータブル(廉価版)

「~あの空の下で~」は一人攻略終えると、以降は任意で全ルートを選べるようになる仕様なのだが、「相性診断」ってものが気になったので、これで選んでみた結果、二人目は卓さんルートに辿り着きました。

ん〜やはり、普段の私の好みとしては、やはり卓さんみたいな大人タイプが好きなんだろうな。(*゚ω゚*)

卓さんは本編の終わり方も比較的、良い終わり方だったと思うので、ED後もやはり良い雰囲気ですね〜。ただ、卓さんのお母さんに関する話は、少し切ないけど…。

卓さんに似合う女性になろうと、試行錯誤、努力する珠紀ちゃんが凄い乙女だなぁ、と思うと同時に自分も同じ立場だったら、彼女と同じこと考えてただろうな、と共感しながらプレイしとりました。w

とりあえず、あのスチルは卑怯です。w
珠紀ちゃんと一緒にギブ!って思ってたら、卓さん、わざとやってたよ!ww
でも、そういう所も含めて、やっぱり、卓さん素敵。(o´ω`o)
本心が分かり辛いので、時々不安というかコワい気もするが。w

最後の「あの言葉」にはやられました。///
唯一の大人攻略キャラ・卓さんならではのラストでした。(o´ω`o)

AD

シェアする