大蛇卓ルート感想【緋色の欠片プレイ記】#2

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP

緋色の欠片ポータブル(廉価版)

2週目は、大蛇 卓ルートをクリアーしました!\(*^o^*)/

卓さんルートは、拓磨ルートに比べて・・・穏やかでした(笑)てか、全ルートが拓磨ルートみたいな展開だったら、精神的に辛過ぎますよね。ヾ(;´▽`A“

あ、でも戦闘シーンで、胸がきゅぅぅぅっとなるシーンはありましたよ。(ノω・、)

 

珠紀は、卓さん相手だと、基本的に素直ですね。ちょっと強がってる位が、彼女らしいというか、だから珠紀には、同年代の男の子の方が似合うなぁと思うのですが…

私個人的には、、、卓さん、凄く好きですっ!!*・゚。+(´∀`*)+。・゚・*

大人の魅力と言いますか、卓さんの優しさに凄く癒されましたね〜(∩*´∀`∩)vvv
しかもお茶目な一面も持っていて、ラストはニヨニヨしっぱなしでした(笑)

ルックスも、長髪大好き(ただし二次元に限る)だし、着物ってところもポイント高いです。( `・ω・´ )

あと、お金持ちみたいですしね。<●><●>カッ!
(っていうのは冗談ですけど・笑)

お風呂騒動のスチルは、美人すぎるだろ…!
色っぽ過ぎて…なんか…もう、あれは逆にこっちが自信喪失するよ!ww

 

・・・

 

このルートでは、敵キャラやサブキャラのことも色々判りましたぞ。
敵キャラのことも、好きになった!うん。( `・ω・´ )

と、思うと同時に、なんでアニメでキャスト変えちゃったのかなぁ、と。
ガッカリした人たちの気持ちが、なんか分かった気がする…(´・ω・`)

この作品が好きな人は、敵キャラも含めて好きなんだよね、きっと。

そして、美鶴ちゃん。可愛いんだけど、彼女が拓磨のことを話す度にちょっと、”じぇらしー”が…(笑)

でも、このルートの美鶴ちゃんは好きだ。

AD

シェアする